noborin04のブログ

料理、ロードバイク、ツーリングキャンプ

たい焼きツーリング!

お疲れ様です。のぼりんです。栃木県真岡市の八起屋のたい焼きが食べたくてショートツーリングしてきました。参考になれば嬉しいです。

 

自宅から約1時間で到着、女子高生が2人が買い食いしてました。

 

たこ焼きも販売していてペイペイ使えます。

 

あんこの量がすごいです(笑) 自分が食べるようにあんことクリームを1個ずつと、お土産ようにあんことクリーム5個ずつ注文しました。待ってる間に2組のお客さんが買いに来ていてかなりの人気店。

 

出来立てほやほやを駐車場で頂きました。

 

あんことクリームもはみ出ちゃうほどの量でめっちゃめっちゃ美味しかったです。

 

道路の向かい側に餃子みんみんの支店があって行列が出来てました。

 

お土産のたい焼き、よらないようにリュックをしょって運んだんですが3分の1くらいになっていて嫁が復活させてくれました。(笑) 嫁と子供たちにも大好評でした。